2012年 メタリックな文字柄の手描きTシャツ


パールや顔料使用


前のページへ戻る


2012年5月:パール使用のメタリックな文字柄Tシャツ




パールメタ文字Tシャツ


仕上がっていく様子の動画をアップしています。





ワイドハイター使用でも退色が少ない、発色に優れた、お絵かきウォッシュカラーを使用












私よりもっと上手に描ける方や、ご自分で好きな文字を描いてみたい方
描く自信はなくてもハンドメイドや手芸が大好きな方向けに
今年の秋「お絵かきウォッシュカラー」の販売を予定しています。
作者が実際に使っている筆や刷毛、洗濯機洗いやドライクリーニングできるパールや顔料の他
メタリック文字の見本や描き方の動画CDをセットにして販売する予定です。
当ホームページだけでなく、今回はパールと顔料のみをアマゾンでも販売予定です。
まだ、商品名も上記のどちらにするか、両方にするかも決まっていません。
販売が開始されても、或いは何らかの理由で中止になったとしても
このページはこのコメントのままで残しておきたいと思っています。




2007年から、このままじゃいけない・・・だけど、何がしたいのか何が出来るのか
焦らずスローペースですが常にやってみたい事をし、学んでみたいことを学んでいます。
ほんの少しですが形として見えてきたように感じます。そのスタート・・・きっかけとなったのが
このページの作品なのかもしれません。そうあってほしいと願っています。祈っています。
後は行動のみ、秋を目指してまだまだ準備が必要なので、もうひと頑張り!

今回は失敗するかもしれませんが、次回それをプラスにできればOK
ここで宣言することで自分の尻を叩いてるのかもしれません。
さ〜 後はやるだけ!
失敗を恐れず、楽しみながら、あれこれチャレンジし続けていきます!




京都和装の伝統工芸職人【宮督】