1999年 ネイルアート用ラメ装飾セット


セットのモニター募集実施



前のページへ戻る


 BOGラメ接着用の水性エナメル

        

ネイルチップ全面に大粒ラメを均一に着けることが出来ます。
ネイルアート初心者の方でも簡単にチップ全面のラメもOK。
ラメが重ならない、お薦めの装飾方法を是非お試しください。




キラキラときれいではやく誰かに見せたい!・・・ 今までのラメでは見たことがない程キラキラで嬉しいです。 隣に座ってた人に「きれいな爪ですねぇ」っていわれました。「ふつうのラメと違いますねぇ」って。 「そうでしょ−」と、嬉しくなってしまいました。



大変、塗りやすくて良かったです。




虹色に輝くホログラムラメをセットにした商品のモニター募集を実施しました。
【1999年】

北は北海道・南は沖縄まで
全国から、ラメ装飾セットの
モニター企画へ沢山のご応募を頂き(多い時は1時簡に200名以上の方らのご応募)

その中から当選された方へは
左より、お好みのラメカラーの装飾セットをお送り致しました。
ご使用後に、お寄せ頂いたご感想を掲載しております。




ほんとに面倒で、大変に感じましたが、できあがったチップを見て全ての意味がわかったというかんじですね。 少々へたくそに塗ってもきれいに見えるということなので初心者にも全然大丈夫、扱えると思います。



一言で言うと、すっごくかわいいです。  この爪で友達に会うと絶対 「なにこれ〜!? ちょーかわいいー!」 「どこで買ったの〜?」 など聞かれます。 この前なんか、外国人の方が爪を見て 「すごい爪してるわねぇ!かわいいわ!」と言われました。



他社のラメマニキャアより、他の商品のラメの光り方より、御社のラメは絶対可愛いです。 来年の夏も きっとラメは人気があると思います。素敵なラメの素敵な商品をたくさん作っていただきたいです。



思った以上に手間がかかりました。 出来あがりはなかなかGoodで結構気に入りました。 私はシルバーをお願いしたのですが、ゴールドタイプも試してみたいと思いました。



早速使ってみましたが、光沢がすばらしく、パーティー等には最適だと思います。 きれいに染まる行程も楽しいです。 とてもきれいです。 日光や照明の光で、いろいろな色に光って楽しいです。



出来上がりが奇麗で、街中でも「何処で買ったのですか?」と、知らない人に声をかけられるくらいでした。 試したのはシルバーですが、とても好評です。 練習して色んなバリエーションで試してみたいと思います。



ラメが散らばってはいけないと構えてかかった割には意外と簡単でした。 とても綺麗です。 爪だけでなく、他のもの(例えばメガネとか髪飾り、PC等)にも応用してアクセントにしたい気分です。




前のページへ戻る





リニューアル後のトップページ